食べ過ぎ&ウェイトUPの原因は骨盤にあり!即刻とれる減量のための骨盤スクワット

 食事をきちんと食べても小腹が空く。間食を混ぜると一年中5食になってしまう。そういう憂慮はありませんか? また、周りにそんなことを愚痴っていらっしゃる顧客はいないでしょうか。これは単に食い意地が張って要るだけでなく、身体の異変の信号です場合もあるのです。急に食生活容積が目立ち、目安として2~3週間ほどの短期間でウェイトが3寸法増えていたら、骨盤の異変を疑ってみましょう。

 骨盤が解き放ち、五臓六腑、とくに胃が下がると、食いでが得られにくくなりついつい食べてしまう。これが暴食の原因だ。ウェイト合計に乗って痩身を決意するも、この状態で食生活容積を無理矢理燃やすと精神衛生上よくありません。そこで、簡単な体操を通じて空腹の根本を断ち切ります。その名も骨盤スクワットだ。

 歩きを肩幅に開いてのぼり、双方の爪先を出来る限りエクステリアに向けます。両上肢は下におろしたとおり、45秒かけてゆっくりと腰をなくし、限界まで落ちたら、今度は15秒かけて上げて元通り立ちます。これでまずは骨盤を広げます。次に爪先を内部に向け、同じように45秒で腰を落とし15秒で戻します。

ここからさらに、体位を変えずに前のめりになります。会釈のように腰を曲げてはいけません。お隣から見ると、体調がわずかに前文へ傾くイメージだ。歩きも上肢も動かさず、骨盤だけで体調を支えて、15秒数えたら起こします。これで先刻広げた骨盤が引き締まります。一度広げることによって、いきなりあげるよりもしまりやすくなるのです。

これで腰移りや脚の付け根がすっきりしたと感じるなら、もともとが開いていたということです。スクワット変位と前のめりを1取り計らいとして、一年中1回でOKです。どのポイントでも構いませんが、夜は体調が弛む傾向があるので、引き締まりやすい午前がおすすめです。

 解き放ち規模がひどかった場合は数日で作用が実感できます。空腹がマシになり、そのうち正常になっていきます。いざ痩身、と意気込んでがんばらなくても、食生活容積が自然と減ってくる。そうなればもうこっちのものですね。

 ウェイトのUPが止まらないと焦って減食や無理な活動を通じてしまうが、心配の根本を敢然と見極め、適切な対応を。まずは自分の体調をケアしてあげましょう。骨盤ベルトなどで過剰に締め付けるのは、歪みを引き起こしたり五臓六腑に負担になったりするので駄目。骨盤スクワットで、ほんのすこし締めるだけで、効果は決定的のです。興味のある方はどうぞ

毎日の皮膚マッサージで、テカテカ美肌&小面構えに生まれ変われるかも!

女性なら諸君、お肌スベスベになりたいと思いますよね。更に言えば、小面構えになれればもっといい。

わたくしは、シャンプーの後に簡単なマッサージをしています。
1分程度で止める簡単な物質なので、諸君やってみて頂ければと思います。

まず、シャンプー後にメイク水をつけます。
先、乳液を手法に馴染ませ、まずほっぺたを底から上に優しくくるくる回します。
強くしてしまうと人肌を傷めてしまうので、優しく回して下さい。10回程でいいです。
次に、坊主の中ごろからこめかみに対して同じようになでるように手の内を動かします。
こめかみから、首に対して流していきます。

次に、鼻筋もマッサージします。眉間のところから鼻頭に向けてマッサージします。
できたら、口周りだ。鼻底からあごにかけてマッサージし、首に流していきます。
面構えのリンパを洗い流すマッサージですので、基本的には面構えから首に対して流すことが大切です。
面構えにたまった不純物や脂肪が流れるようにマッサージすることを心がけて下さい。

面構え全てができたら、首近くだ。
わたくしは面構えから肉がつきやすく、一気に両方あごになってしまいます。
ですので、あご底は特に念入りに行う。
指の腹を使って、あご底を鎮めます。
ツボを圧すように押していってください。

マッサージはこれで終わりだ。
あとは、小ジワ結論も少ししていらっしゃる。
シワは伸ばすと余計に深くついてしまう。
メイク水を付けるら、目(特に目尻を中心に)、ほうれい線のシワに滲むように、つけていきます。
浸透するように15秒程、メイク水を押し付けた手の内を当てていきます。

延々と書きましたが、現下書いたマッサージはとても簡単で誰でもできます。

それから、人肌をいたわる為に、食べ物も気をつけていらっしゃる。
まず、野菜中心の食事をする訳。
緑黄色野菜を食べ、腸状態を整えて挙げると、人肌の具合が良くなる気がします。
そして、チョコなど甘いものはできるだけ避ける訳。シェイプアップにも仇なチョコ、もちろん人肌にもあまり良くありません。
ただ、元々甘いもの大好きなわたくしなので、辛抱しすぎるとストレスが溜まってしまう。
同僚と喫茶店に行った歳月など、日頃のご褒美として甘いものを食する時もありますよ。時折ご褒美が多い時もありますが(笑)
それでも甘いものが食べたい時は、フルーツとしていらっしゃる。
リンゴやグレープフルーツなど、ミッドナイト召し上がるよりも昼間に食べた方が良いので、朝飯として食べたらいいですね。

まだまだ美に対して習得中央だ。これからも色んな美法を知って実践していきたいと思います。詳しくはこちらから

2ヶ月で-7kg!?誰もが知ってる冬の減量のプラス雑炊の製法!

今の体つきから多少なりとも痩せたいは女の誰もが思っている事だと思います。

寒くなってきた先日、美味しいものがたくさんありますよね。いっそ自分の好きなものを食べて痩せたい!世の中の女皆が思っている事だと思います。

私は学生時代、2ヶ月で7寸法のシェイプアップに成功したことがあります。何をしたのか。食べて頂けだ(笑)しかも自分の食べたいものを!あまり太った趣旨のない私ですが、当時はマキシマム太っていたピークで、152cmで48kgの体つきを通じてました。

身長とウエイトを見るとそんなに太ってないように窺えると思いますが、2か月次、たまたま出来上がった卒業アルバムの個人映像を見てワークショップみなさんから、「やせたね!!」と言われて気づいたんです(笑)あ、私いつの間にか太ってて、いつの間にか痩せていたと。

いざウエイト集計にのってみたら確かに48kgあったウエイトが41kgになっていたんです!!その神さまを起こしてくれた毎日のお供が、雑炊だ。養分もあって、健康も温まり、お米が水分を含んで膨れるから食いでもある。まさに冬の味方ですね!しかも毎日のちゃぶ台に並ぶ、お肉などの美味しい料理たち、それを食べているのにもかかわらず痩せられるんです!最高ですね(笑)

私はいつも独自用のお鍋にマミーに雑炊をつくってもらい食べてました。身内のちゃぶ台の中で一人だけ雑炊を食べていらっしゃるちょっと変わったシーンでしたが、養分もあるので特に怒られたりもしません(笑)誰もがデイリー採り入れる白いご飯とお味噌汁。その入れ代わりに雑炊を食べて下さい。

忙しいサイドでも、道具沢山のスープを作っておくだけで、一気に食べれますよね。むしろ多めに作って、冷蔵庫で収集。ご飯も冷凍しておけば、夜更けに帰ってきてもすぐ食べれるし、少しの量で量が高まるから一気に満杯になりますよ!経済的ですね。

生徒ちゃんや職を頑張っている女性、シェイプアップをしようとしても強敵うまくいかないサイド、どうせ講じるなら楽しく美味しく雑炊で-7kg!正邪試してみてください!http://www.barbapple-horseplay.net/

見逃し続きのわたしの考える失敗しない美容法についての明晰

わたしの企てるビューティー法、身体法はデイリー健康的に過ごすために実践を欠かさず行うことだ。特に夜の洗顔は重要です。

夜には一年中の疲労も出るために毎日のスキンケアをすることが重要なのです。わたしのおすすめする洗眼クリームは、特に商標などは気にかけませんがなるべく弱酸性のものなど低励みのものを通じています。

弱酸性の洗顔チャージはデリケートな素肌にも安心して助かる洗顔チャージなので素肌の弱いユーザーにも安全に使用することができます。特に思春期のにきびや吹き出物の手入れには低励み性の洗顔クリームを好んで使っておりました。ただ弱酸性の洗顔チャージにおいているとどうしても落ちないシミが出てしまうという方もいるかと思います。

わたしの場合はそこまで気になるほどでもなかったので弱酸性のものを用い続けましたがそれでは落ちないシミが際立つという方もいるかもしれません。弱酸性の洗顔チャージは確かに低励みで素肌への恐れも少ないのですが、その分不潔などの細かいシミは落とせないという泣きどころがあります。

そんな時にはアルカリ性のものを通じてみるといいかと思います。ですが今まで弱酸性の洗顔チャージにおいていたほうがいきなりアルカリ性としてしまうと肌荒れなどが起きて余計に素肌がガサガサになるケー。まずは中世の洗顔チャージとしてみてから徐々に慣らしていって微アルカリ性から弱アルカリ性にするなどした方が賢明でしょう。

人間の素肌はアルカリ緩和性というものがあり人間の素肌がアルカリ性の励みにあたっても10分け前ほど経ってまた弱酸性に還るという仕掛けが備わっています。心配なサイドでも少しずつ使用していけばモウマンタイでしょう。

またシミが残っているからといって洗い流しすぎてしまうとかえって素肌に必要な養分も洗い流して仕舞うということも起こりえます。こうなってしまうと年を経る一部発生する乾燥肌の原因になります。素肌の身体を考えるのならば洗顔の際のすすぎはさっと短時間で行なうほうが素肌への恐れも少なくて済みます。話題のマイナチュレってどうなの?調べてみた。

肌荒れに悩んでいろんなことを試したこちらがたどりついたスキンケア

昔から油素肌でにきびに悩んでい自分はたくさんのスキンケアを努めました。もちろん、サロンやビューティー表皮科や表皮科にも通いました。それでもなかなか素肌が見直しなかったこちらがたどりついたスキンケアを紹介します。

それは「洗顔」なのです。高級な化粧品をつかっても、素肌の根本がしっかりしていなかったらなんの意味もありません。どんなにおいしいお水をあげても、土が不可能だったらおいしい野菜ができないことと同じなのです。布石はとても大事なのだと、各種ことを試してやっとわかったわたしの成績だ。

では洗顔はどうしたらいいのでしょうか。レスは簡単です。とにかく、毎日のメークは必ずその日に減らす振舞い。しかも落とす際はコットンや拭き取りマスクなど使わずにオイルでやさしくおとしきることです。こういうときに大事なのが、メイクを落とす際は乳化を必ずすることだ。けして、素肌を爪やコットンで傷つけてはいけません。

メイクが落ちたら次はとっても大事な洗顔だ。といっても、何多彩も加わる仕事ではなくまだの洗顔で面構えをあらうだけです。こういうときにポイントが「フワフワの泡でやさしくあらう」ということです。きめ細やかな泡であらう振舞いイコール素肌を傷つけずに不潔をおとすことができます。

なので、必ずフワフワの泡で洗って下さい。よく、メイク落としと洗顔が一緒に行える時短の洗顔料なども売っていますが、メイクおとしはその日のメークを洗い流すもので洗顔はその日の毛孔の不潔をおとすものです。不潔をおとす顔ぶれがちがってきますので、一度で落とそうとは思わないで下さい。そっちの時短はしてはいけないのです。

こういう洗顔の対応を覚えれば、毎日の数分のお手入れと週間に一度程度のごほうび計画(薬舗でうっている安い物で無事故)などを行うだけでぐんと素肌がきれいにつながるのがわかると思います。毎月サロンに通うよりも毎日の洗顔のほうが美肌への近道だったのです。もちろん、素肌がきれいになってからでもサロンなどにいってさらにきれいに生まれ変われるのでまずは洗顔からはじめてほしいなと思います。池袋で脱毛!~アリシアクリニック池袋編~

如何なる見解でもキレイに見せたい!自宅で省略むくみ放出!美肌を目指す風貌マッサージ

ふとした瞬間にそばが撮った映像などで自分のスタンスや面持にハッとする点ありませんか?
ぼくはそばがソーシャルネットワーキングサービスにあげた映像に写る、自分の横顔が気になってしまいました。痩せている訳ではないのですが、太っている考えでもないお決まりウエイトのぼくですが、アゴの順路が他のそばよりもぼんやりしていてむくんでいるように見えたのです。

そこでオンラインや書籍で「面持のむくみ」について見つけ出しました。エステなども沢山出てきたけれど、出来れば元手をかけずに自宅で簡単にやりたい!
そう思って面持のマッサージを通じてみたところ、以前よりアゴの順路がスッキリ!しかも気持ちが良くてハマってしまいました。

●むくみの原因毒素を洗い流す
面持のむくみは毒素がたまる結果おきます。ですので、血行をよくしながら毒素をリンパに流すことでむくみは解消されます。
ぼくはお風呂に入りながら、10当たりほどマッサージすることを習慣としてある。シャワーだけの時はお風呂上向きに決める。
とにかく血行がよくポカポカしている時の方が、毒素がほぐれるセットが出来ているような気がします。
そして、オイルやクリームなど、マッサージする時にスキンの転びが良くなる感じを使ってマッサージをし、最終的に首の位置付け、肩甲骨と毒素をリンパへ流します。

●面持のマッサージ術
それでは私のいつものマッサージ術を教えます!
まずゲンコツを解き放ち、平手の下の要素を頬骨に下に覚えます。そして面持の内側からうわべへ、頬骨を上にあげるような感覚で押していきます。痛心いぐらいがちょうど良いと思います。これを3?4回繰り返したのち、そのまま平手の下の要素を使って顎や眉毛などを軽く押します。面持全体のウォーミングアップのようなものですね。
そうしたら次にゲンコツをグーとして、折り曲げた指の関節要素でマッサージしていきます。
今度はまず気になるアゴの順路、グーにした両手をあわせ、その上にアゴを乗せるような配置から滑り出しだ。
そのままググーッと耳の下まで押して、コースを変えてググーッと首の付け根まで押していきます。
そしてこういう開始を繰り返していくのですが、少しずつ滑り出し配置を上にずらして行って最終的には頬骨の上をマッサージするような思い込みでしていきます。
どうですか、たまにゴリッと何か溜まってあるようなセンスのところがありませんか?そうゆうところがあったら優しく指で解すようにマッサージします。そうするとゴリゴリしていた要素がなくなって来る。これを繰り返すだけで、アゴの順路がスッキリして来る。

●常々自分の面持を観察してみる点
マッサージを通常していると、自分の面持のむくみやこりが影響違うことが分かります。これはきっと、献立の時の歯のやり方や、日々の単なるやり方で現れる体のゆがみからきていると思います。帯同を見ているとき、実はずっと眉間にシワを寄せてたなんてこともありますので、通常面持の筋肉やコリを解きほぐすはとても大切です。
家で簡単に出来て、かつマッサージあとはむくみキャンセル&息抜き効果もありますので、是非試してみて下さい。http://www.euchabase.xyz/

志せ、体脂肪5%減!自分に打ち勝つダイエット!!

ボディー脂肪がとうとう体の4分の1になってしまった…。
そう、25%を超えたではないか!!!
ヤバイ…わたしのくらし最大限です…!!!
てため、呑み始めました!何かと…笑
試してみした!何かと…笑
何かと試したのでどれが効いて、何が効かないのかは把握したつもりだ!
最初はホームセンターでレイオフレをつくる安くて簡単なツイストマシーンを調達!
それを帰還復路、寝る前などの休暇に連日少しづつしました!
ん!?少し筋肉痛!?ってことは効いてるなコイツ!
これを何日か続けました。
さあ、ウエイト集計に、乗ってみよう…
え!?ボディー脂肪もウエイトも変わってないじゃないかぁぁぁぁぁ!!!
見た目では少しレイオフレたような思いがしてるのはわたしだけか!?
と少しヘコミ…。
志せボディー脂肪5%減!
コイツじゃダメだ…。
なにしたら収まる!?
ん?…よし!現在流行りのボディー脂肪を燃やすのを助けるってゆーお茶があるじゃないか!!
飲んでみよう!!
いざ、通いつめてるドラッグストアへ!!
え!?最適お値段…!
コイツ値段的に続けられるか!?
と思いながらもまずは3ガイドほど調達!!
この手のお茶は苦いのかなと少し覚悟を決めて飲んでみると…
ん…!?思って頼り苦くない!
むしろのみやすい!
こんなに呑みやすくてボディー脂肪減らして得るのだろうか…!?
と半信半疑にとりあえず連日1本ずつ飲んでみた。
ここで2ウィーク後にカウントへ。
え!?え!?え!?
ホントに!?
ありえない!?
こういう短期間で!?
な、なんと!!!
ウエイト2キロ減!ボディー脂肪3%減!
収支起こるの早くない!?
とりあえず昂奮…。。
ジーン…。
…よく考えてみよう。
本業忙しかったし、コイツ呑むくらいだからごはんも減らしてたし!
ええ、マグレかもしれないから呑み続けよう!
それから、また2ウィーク後にカウントへ。
…はい、現実はこんなもん。
なにも変わってない…笑
それからまた2ウィーク後にカウントへ。
…ええ、現実はこうしたもん…なんていってられない!
いわゆる詰まり期ですか!?
詰まり期脱却へ向けて今もひっそりと呑み続けてます…。
志せ、ボディー脂肪余剰2%減!ついでにウエイトも3キロ減!シースリーの予約についての解説

わたくしがやる毎日の美貌ヘルプに含める簡素スキンケアの俗習

一体どこまでの効果があるのかあわかりませんが、あたしが本当に行っている美容企画について書いていきます。

まず、緩やかな体調を締め付けない清潔なパジャマかトレーナーに着替えます。冬のご時世は寒いので体を冷やさないように長袖としている。

そして就寝時はベッドに入る前に、お気に入りの歯磨き粉でしげしげとゆっくりと歯を磨きます。これで歯周病を予防しているのと歯が黄色くならないように通知をしています。

そして、出来るだけ一年中、真夜中10場面から翌朝6時の間に深い就寝を作るようにしています。就寝時に締め付けない身動きのしやすい組み合わせにするのもポイントです。

朝方起きますと、一番にさわやか朝日を軽く浴びます。そうすることで、体調が軽くなるように思えます。

朝食は必ず毎朝食べます。食べ過ぎない様に、良く噛んで味わっています。その後はハミガキの歳月だ。丁寧に磨きます。

朝方の毛髪助太刀は歳月をかけすぎない様に、軽く本質の柔らかいまぶたの粗いブラシで、毛を、ざっと梳かします。

朝方の目覚めをよりスッキリとさせるがために、好きなコーヒーを飲みます。好きな飲物だからと、呑みすぎない様にしています。カフェインの取り過ぎにも注意しています。

通勤ら駅舎までは、10数分ほど軽くあるくことがあります。下の温厚めの締め付けない靴で、軽やかに、あるくようにしています。

またはの気晴らし企画は好きなお風呂屋君へ行くようにしています。好きな洗浄を自分で選んで持参している。くせ毛に効果があるアイテム、乾きの対策におけるアイテム、しっとり効果のあるものを選ぶようにしています。

そして、弾むような気持ちでお風呂屋君へ行くのです。私の嬉しい務めだ。

そして、この季節、少々高温めのお湯を使います。遠慮なくシャワーのお湯も使います。

化粧を落とします時は、クレンジングオイルを使います。ゆくっり丁寧に化粧を落としていきます。オイル群れの清掃が毛孔の不浄、黒ずみをベスト落としてもらえる気がします。

時々、お風呂乗りにウェイト通算に乗ります。50キロを乗り越えますと、要注意です。48キロ客席、もしくは49キロ客席を維持するように心がけている。50キロを超えてしまったり好きなチョコレートを食べ過ぎてしまった時は、あるく結果熱を消費するようにしています。どうぞご覧ください

ボクが実践している簡単で効果的な健康的な痩身切り口について

痩身ってとても難しいと思われがちですよね。それって痩せるにあたってポイントや要領を知らないだけだと思うんですよね。確かに全くなんの努力もせずに勝手に体重が落ちて出向く実態なんてないので(あったら病魔だ)多少の開始は必要ですが、わたくしは目印だけおさえてあとは自由にしているのでとても簡単な痩身方式を知っている予定だ。
まず痩身でみなさんがはじめにやってしまいがちなのは、『無理なエクササイズ』だと思うんです。これはとてもよくないですね、エクササイズに慣れているヒューマンが時をふんで過激な運動をするのは傾向は少ないと思いますが、そうでないヒューマンがいきなり過激なエクササイズをしてしまうとけがのもととして余計に体を悪くしてしまう。
なので激しいエクササイズを通じて痩身を成就させようなどとは考えないほうが適正です。それに、エクササイズだけで食べたぶんのカロリーを利用させる実態の難しさを考えればなおのことです。
もうピンときた方もいると思いますが、健康的な痩身に関して言えば重要なのはご飯が7~8割でエクササイズは2~3割程度です。
現にわたくしはそれでリバウンドもなく精神的な難儀もなく痩身に成功しています。
なので痩身を考えていらっしゃるヒューマンにとっておさえておくべき件に標的を絞って簡単に、しかも健康的に痩身を成就できる方式を紹介したいと思います。
まずは簡単なシェイプアップをください。これは痩身だけではなく現役においても要だ。
現下、アンチエイジング効果のある抗酸化作用のある小物って注目されていますよね、そちらも必要なく達するような相談をします。
なぜ最初にシェイプアップかというと、カロリーって取りすぎると活性酸素のもとになるみたいなのです。だったら取りすぎた活性酸素を抗酸化作用のある夕食でなんとかしようとするのではなく、もとからカロリーをおさえてしまえば活性酸素のムダな繁殖も防げるからです。これで現役も手に入れられます。
カロリーってとらないと死んでしまいますが、取りすぎると毒物になってしまうんです。
シェイプアップの要領としては、なるべく炭水化物を燃やすに関してにつきます。1日に3食のところを2食に燃やすなんていう方式もあります、そうすれば1食分のカロリーをまるまる制限できるわけですから簡単ですよね。しかしそれには気を付けるべき件がありまして、炭水化物以外の重要な栄養素まで取れなくなって仕舞うという点だ。
これでは健康的な痩身方式とはいえないので、炭水化物以外の重要な栄養素が入っている夕食はむしろ積極的に摂取していきましょう。これからエクササイズを考えているのであれば主にタンパク質などになります。肉類などに多く含まれているものですね。痩身中に肉類を召し上がるのはだめだと思って掛かる方もいるかもしれませんがそれは大きな誤りだ。タンパク質は健康的な痩身にも生きていくうえでも非常に重要な栄養素なのです。
簡単なシェイプアップの印象ができたら次はエクササイズだ。これも健康的なことを考えてみても要になりますが、あまり激しいエクササイズからスタートするのはよくありません。
重要なのは続けられることになってくるので、ウィークに1回から2回状況からでもいいので簡単なエクササイズを通じてみましょう。1チャンス程度のものでも全然いいと思います。お忙しい者でもミニマム20~30分くらいのエクササイズはしていたほうがいいのではないかと思います。
ランニングから作る必要もないと思います。まずは歩いてみましょう、そこからの表紙でもシェイプアップさえちゃんとしていれば充分に毎日のカロリーキャパシティーはおさえられます。運動量を増やしたい者はそこから時をふんで徐々に増やしていっても豊富痩身には間に合います。
いかがでしょうか、これが簡単にできて健康的な痩身方式です。どうぞご覧ください

リズム体になりたい女性に人気の減量美貌スムージー

美容に意欲の人の間で人気のスムージーがあります。
アサイー&アグアヘ プレミアムスムージーだ。
特に女の子らしきプロポーション作りに意欲のヤツに人気です。

こういう美容スムージーの特徴的なのが、女の子ホルモン活性インパクトの元凶を化合だ。
プエラリア・プラセンタ・植物性エストロゲン辺りだ。
さらに、これまでのスムージー同様に野菜・フルーツ元凶も化合だ。
このためカワイイくびれ胴体を作れると人気です。
特に好評なのが、乳房加算インパクトだ。
乳房に弾性が出て多彩になったというクチコミも多いです。

女の子らしき肥満な胴体構成限定ですが、風味は甘酸っぱく快適だ。
セッティングベリーフレーバーで、甘さは落ち着きだ。
またスウィーツチャージに「D-プシコース」という稀有糖を利用、サッカライドを避けたいヤツも安心して飲めます。
またカロリーも1杯で39キロカロリーだ。
これだけヘルシーなのでシェイプアップ内側のヤツにも人気です。
痩せたいけど乳は切り落としたくない、あんなヤツに最適です。

本当に飲んだ人の反動は、まず「甘酸っぱい風味がよい」だ。
美容スムージーの中には、甘いものも多いです。
ですがこういうスムージーは甘酸っぱいだ。
これが爽やかで良いという人も多いだ。

こういうスムージーは、主な根底がアサイーとアグアヘだ。
アサイーは日本でも既に有名な、濃い紫色のベリーだ。
アグアヘは南米原産の果実だ。
アサイー・アグアヘ、とも甘酸っぱい風味だ。

アグアヘには多種の栄養分が豊富に含まれます。
植物性エストロゲン・ベータカロテン・トコフェロール・オレイン酸などです。
植物性エストロゲンは女の子ホルモンのエストロゲン同様のインパクトと言われます。
これが乳房加算・くびれエクササイズにインパクトと言われています。
あとの3つの栄養分にはアンチエイジングインパクトと言われます。
抗酸化・血行促進などの効果で細胞や全身を若返らせます。
さらに、こういうスムージーにはプラセンタ等も化合だ。
このためスキン細胞の保湿インパクト・弾性ムード効果も高いだ。
お肌がぷるんぷるんに、まるで若返ったような健康的な美肌効果があります。詳しくはこちらから